2025年09月21日時点の記事です。

今期に入って更にパワーアップした印象を強く受ける若手機動型だ。8月の前橋では完全優勝を飾っているし、それがまくりではなく「先行」で勝ったというのはより自信に繋がったはずだ。決まり手のパーセンテージも逃げが72%を締めているし、直近の数字を見ると地力がついてきたのではないだろうか。
直前開催の立川でも決勝は先行して勝っており、それも完全優勝というおまけ付き。乗りに乗れている選手と言ってもいいだろう。
青森バンクには6月開催以来の登場となるが、その時は特選シードから5着5着1着という悔しい結果で終わっている。その時よりも強くなっているのは確かであり、きっと力強い走りで結果を残してくれるのではないだろうか。
9月に入った時点で競走得点は92点。予選スタートという事を考えれば凄いと言うしかないし、このまま行けばS級点も確保できるに違いない。まだ9月を含めると今期は4ヶ月も残っているが、「S級」に手が届くところまできているのだから高いモチベーションを維持しつつやって行けるはず。更なる飛躍に期待したい。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.