S級
予 想 |
好 気 合 |
総 評 |
枠 番 |
車 番 |
選手名 府県/年齢/期別 |
級 班 |
脚 質 |
ギヤ 倍数 |
直近4ヶ月の成績 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
競走得点 | S | B | 逃 | 捲 | 差 | マ | 1 着 |
2 着 |
3 着 |
着 外 |
勝 率 |
2連 対率 |
3連 対率 |
|||||||||||
× | 19 | 1 | 1 |
吉武 信太朗 愛 媛/25/107 |
S2 | 逃 | 3.93 | 99.23 | 1 | 11 | 3 | 2 | 1 | 0 | 4 | 2 | 3 | 13 | 18.1 | 27.2 | 40.9 | |||
△ | 20 | 2 | 2 |
稲村 好将 群 馬/44/81 |
S2 | 追 | 3.93 | 101.47 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 2 | 3 | 13 | 0.0 | 11.1 | 27.7 | |||
注 | 22 | 3 | 3 |
中澤 央治 大 阪/52/59 |
S2 | 追 | 3.92 | 97.80 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 16 | 0.0 | 0.0 | 20.0 | |||
20 | 4 | 4 |
竹澤 浩司 富 山/38/90 |
S2 | 逃 | 3.92 | 96.64 | 2 | 8 | 5 | 5 | 0 | 0 | 7 | 3 | 1 | 17 | 25.0 | 35.7 | 39.2 | ||||
○ | 13 | 5 |
片折 亮太 埼 玉/32/92 |
S1 | 逃 | 3.92 | 101.62 | 2 | 14 | 7 | 1 | 1 | 0 | 4 | 5 | 3 | 15 | 14.8 | 33.3 | 44.4 | ||||
23 | 5 | 6 |
須藤 誠 千 葉/34/92 |
S2 | 追 | 3.85 | 90.75 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | ||||
▲ | 23 | 7 |
山口 貴弘 佐 賀/35/92 |
S2 | 両 | 3.92 | 99.16 | 2 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 2 | 3 | 16 | 0.0 | 9.5 | 23.8 | ||||
24 | 6 | 8 |
高木 隆弘 神奈川/50/64 |
S2 | 追 | 3.92 | 92.60 | 2 | 0 | 0 | 0 | 2 | 1 | 1 | 2 | 0 | 12 | 6.6 | 20.0 | 20.0 | ||||
◎ | 13 | 9 |
藤原 憲征 新 潟/40/85 |
S2 | 追 | 3.92 | 104.68 | 1 | 0 | 0 | 0 | 10 | 3 | 8 | 5 | 4 | 3 | 40.0 | 65.0 | 85.0 |
※各項目トップの数値は赤字で表示されます。
着以上にレース内容が光る片折が積極的に風を切れば、伸び良い藤原が差す。点数以上の力を秘める吉武は仕掛け次第で。
天候 曇/風速 1.5m
予 想 |
着 順 |
車 番 |
選手名 | 着差 | 上り | 決ま り手 |
S / B |
勝敗因 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
◎ | 1 | 9 | 藤原 憲征 | 9.6 | 差 | |||
○ | 2 | 5 | 片折 亮太 | 1/4車輪 | 9.7 | 捲 | ||
3 | 4 | 竹澤 浩司 | 2車身 | 9.7 | S | |||
△ | 4 | 2 | 稲村 好将 | 1/4車輪 | 9.8 | |||
▲ | 5 | 7 | 山口 貴弘 | 1/8車輪 | 10.1 | |||
注 | 6 | 3 | 中澤 央治 | 1車身1/2 | 9.7 | |||
7 | 6 | 須藤 誠 | 1/4車輪 | 10.0 | ||||
8 | 8 | 高木 隆弘 | 1車輪 | 10.1 | ||||
× | 9 | 1 | 吉武 信太朗 | 1車身 | 10.5 | B |
2 枠 連 |
複 |
|
2 車 連 |
複 |
|
3 連 勝 |
複 |
|
ワ イ ド |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
単 |
|
単 |
|
単 |
|
Copyright© 2012-2024 GambooBET All Rights Reserved.