シリーズ展望/記者の推しメン 四日市 F1 レース情報

2026年10月08日の開催レース情報一覧へもどる

四日市競輪 萬古焼協賛 日刊スポーツ杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2026年09月30日時点の記事です。

四日市競輪場 萬古焼協賛 日刊スポーツ杯

地元の坂口晃輔が気合で

坂口 晃輔
猿樂 楓樹
杉森 輝大

 ホームバンクでの戦いに気合が入るのは坂口晃輔。俊敏な立ち回りと捌きから繰り出す差し脚はトップクラス。転籍で新たに中部ラインの仲間入りとなった吉田有希との強力タッグでシリーズをリードしそう。力を付けて来た南部翔大がパワーを発揮。近畿を果敢に引っ張る走りにも注目。

 S級へ特進してから勢いが止まらない新鋭は猿樂楓樹。スケールの大きい走りで将来が楽しみな逸材。豪快に駆けてレースを支配へ。同県の山本奨、才迫開が中国で連係。原誠宏、堤洋の四国勢も連動。九州は立部楓真の先行力が頼り。実績ある吉本卓仁が続いて。

 東の遠征勢では捲り兼備の決め脚を持つ杉森輝大が実績上位。橋本壮史との茨城連係から台頭へ。南関は本格化の兆しを見せる長田龍拳と新鋭の塩島嵩一朗が機動力を発揮して。尾形鉄馬は北日本に目標不在なら東日本で連係か。

ページの先頭へ戻る