2021年08月13日時点の記事です。
小倉竜二の強さは言わずもがなだが、それでも言わしてもらう。今年に入ってから得意のハンドル投げに加えて鋭さが復活! どんなところからでも突っ込んでくるが、圧巻だったのが5月の前橋G3。特に決勝戦はS班の清水裕友の捲りを最後はズブリと交わして優勝した。直前のオールスターでも連勝で勝ち上がるほどで、年齢に比例して鋭脚も増している。
どんな状態でも常に人気を集めるのが村上博幸。最近は落車→復帰→落車の悪い流れで状態は疑問符が付くが、それでも番組マンは常に良い目標を与えているなら、それに応えて直線伸びてくる事は間違いなし。
一撃魅力は山田庸平。カマシ捲りのダッシュ戦は展開に左右されそうだが、それでも地元戦ならタテ脚3割増しで他地区の選手を迎え撃つ形。脇役から主役への変身もあるぞ。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.