シリーズ展望/記者の推しメン 熊本 F2 レース情報

2024年11月18日の開催レース情報一覧へもどる

熊本競輪 おはようファイ太モーニング7

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2024年11月11日時点の記事です。

熊本競輪場

125期の新人が激突!!

弓矢 輪太郎
谷内 健太
貝原 涼太

 シリーズリーダーは目下6連勝中の弓矢輪太郎。8月富山、9月別府と完全優勝。続く9月松阪で1着1着で勝ち上がったが決勝2着で8連勝止まり。しかしその後、10月玉野に前回の10月四日市と完全優勝。要するに直近15走で14勝、2着1回という事。桁違いの数字残すなら、今回こそは完全VでA級2班に特別昇班したいところだ。
 相手筆頭は谷内健太。本格デビュー2場所目の7月松阪で初優勝。その後、8月の玉野、奈良と連続で完全優勝。特進がかかった9月函館は1着1着で勝ち上がるも決勝は未実施。仕切り直した次の9月和歌山では1着1着で勝ち上がるも決勝3着で都合11連勝したが特進はならず(3場所連続完全Vではない為)。それでも続く10月松阪を完全V、10月函館、富山と1着1着で勝ち上がって準優勝の好成績。再び9連勝を目指すスタートが今回のここだ! 1着を並べていく。
 先に挙げた2人に劣るが貝原涼太もV争いに参加する。本格デビューして準優勝が3回。そして前回の11月西武園では見事初優勝。この勢いに乗って2強を撃破! そして連続Vと波に乗りたいところだ。

ページの先頭へ戻る