青森競輪 選手インタビュー

2023年09月15日~2023年09月18日 選手インタビュー

2023年9月14日時点の記事です。

青森競輪場 共同通信社杯

新山 響平【青森/107期/SS】

庭同然の地元バンクで毎日ハッスル

新山 響平

 (立川記念を振り返り)体の感じはよかったんですけど、結果だけ見れば大きい着ばかりでしたね。決勝もスタートで前が取れなくて、一発仕掛けてと思ったけどダメでした。立川まで追い込んでやっていたので、ここまでの中3日は調整程度。不安は特にありません。地元だし優勝して帰りたいと思っているし、しっかり結果を出して応援しているみなさんに恩返しをしたい。

眞杉 匠【栃木/113期/S1】

関東の新エースは常に笑顔で自然体

眞杉 匠

 立川記念は最低限のことはできたかなと思います。疲れがあってコンディション的にはあまり良くなかったんですけど、その中で突っ張って逃げて森田(優弥)が優勝してくれたのはよかったです。青森の前泊を除くと実質中2日みたいな感じですが、ここまではケア中心に1日だけ乗ってきました。前回より疲れも抜けたし、昨日乗った感じはよかったです。タイトルを穫ってから初めてのビッグになりますけど、いつも通りの気持ちで頑張りたいと思います。青森はS級に上がりたての頃に1度走っただけなのでかなり久しぶりですね。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    2万2720円

K5

岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯

  • 4万6800円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

次回 2026年10月31日(土)

防府競輪周防国府杯争奪戦

  • キャリーオーバー
    1457万5500円
  • キャリーオーバー
    0円

ページの先頭へ戻る