青森競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

青森競輪 F2

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2019年05月31日~2019年06月02日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年5月20日時点の記事です。

青森競輪場ミッドナイト

静岡同期コンビに期待

格清 洋介

 格清洋介、菊池竣太朗の同県、同期コンビが中心。3月別府の決勝で連係したときは菊池が前で先行。番手まくりの格清が優勝している。今回もその再現か、はたまた前後が入れ替わるのか、その連係にも注目だ。岡本英之は5月京王閣で優勝するなど差し脚好調。格清、菊池とスジの目標が豊富なここもチャンスだ。
 対するは嘉永泰斗、稲吉悠大の九州コンビ。売り出し中の嘉永が静岡コンビと真っ向勝負ならキメ脚鋭い稲吉の出番だ。
 藤原俊太郎、城幸弘も争覇級の機動型。追い込み型では坂本毅、朝日勇が点数上位だが、スジの目標が手薄で苦戦を強いられそう。

青森競輪場ミッドナイト

内山 拓【福岡/88期/A1】

内山 拓

 4月松山で約半年ぶりの勝ち星を挙げると、5月別府ではシリーズ2連対。復調気配があるだけに、ここも一発ありそう。

門馬 琢麿【福島/105期/A2】

門馬 琢麿

 ミッドナイトは逃げて連勝で勝ち上がった4月大垣が記憶に新しい。ここも積極的な仕掛けで見せ場を作るか。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    1万0420円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 404万4600円

    352万1700円キャリー

  • 682万1100円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る