2019年7月16日時点の記事です。

昨年までは粗削りな部分があり、優出も少なかった望月一成だが、今年に入って急成長。前期は15場所中13回、決勝に進出。6月静岡では、地元ファンの声援に応えて、3連勝で今年4V目を飾った。今回も、持ち前の積極的な仕掛けてV獲りだ。同県の高橋隆太とゴール前勝負を演じよう。
菅田和宏と地元の大崎和也のS降り北日本コンビも侮れない。菅田は7月佐世保の初日特選で、売り出し中の曽我圭をまくって2着に入った。ツボにはまれば一発怖い存在だ。
S級で随所に白星があった久島尚樹も軽視は禁物。自在な立ち回りで安定感がある太田剛司に、鳥越靖弘、藤原誠とそろった中部勢も混戦ならチャンスだ。

7月武雄の予選は、6月チャレンジレインボーファイナルで優勝した磯川勝を相手に、中団をキープから合わせてまくって白星を挙げた。随所に強敵を破っているので、予選から要注意だ。

1・2班戦初戦の7月小倉MNは、241着。準決勝では警戒されて、仕掛けが遅くなったが、あとの2レースは先行策で別線を完封した。地元地区の今節も、北日本勢を上位に導けるか。
K3
岐阜
2万4000円
岐阜 長良川鵜飼カップ
12万2770円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
637万4550円
615万5850円キャリー
1794万9150円
1704万5400円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.