青森競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 Win Ticket杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2019年10月05日~2019年10月07日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年10月2日時点の記事です。

青森競輪場ミッドナイト

強豪そろうが伊東翔が中心

伊東 翔貴

 前期S級が11人、直近の競走得点90点オーバーの選手が17人と好メンバーがそろったシリーズ。それでも降級後ハイペースで優勝している伊東翔貴の存在が抜けている。追い込みでは杉山悠也が好調で、地元の小橋明紀に三浦雄大と北勢は戦力充実。伊東を軸に強固なラインを作る。
 6月大垣の誘導員早期追い抜きで2カ月以上戦列を離れた嘉永泰斗だが、復帰戦の福井では連勝で優出と健在ぶりをアピール。ここも福井の準決勝でワンツーの坂本晃輝と決める。
 堀僚介、金野俊秋も争覇級の機動型。それぞれ河村章憲、三住博昭とスジに力のある追い込み選手もいるだけに侮れない。今藤康裕、藤原誠にとっては吉川起也の復調が心強いが、山信田学はスジの目標が手薄で苦戦を強いられそう。

青森競輪場ミッドナイト

山崎 晃【石川/95期/A2】

 予選でのポカもあり点数が上がらないが、間違いなく調子は良さそう。上位には力のある追い込み陣がそろっている点も強みだ。

小玉 勇一【埼玉/113期/A2】

 一時は調子を落としていたが、徐々に復調の気配を見せている。関東勢にとっては貴重な自力型。豊富な援軍を背に大駆けなるか。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    370円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る