2022年8月12日時点の記事です。



完全復活した嵯峨昇喜郎。7月の名古屋は1着1着で決勝2着。そして直前の8月函館G3は見事決勝進出。その決勝は北日本5人の連係で後ろは練習仲間の先輩ばかり。なので逃げて7着大敗だが、坂本貴史の優勝に大きく貢献した。今回はF1戦だし、小粒なメンバー構成なら優勝が義務だろう。
地元地区で燃える佐藤一伸も近況切れ味は良い。予選は常に人気に応えているし、5月平塚と6月佐世保は優勝。それもともに完全Vの3連勝なら、ここも嵯峨と同乗するなら番手からぶっ差し十分。
直前の8月川崎で結果を残した横山尚則も気になる1車。決勝は太田龍希が逃げてくれて◎末木浩二の捲りに併せて番手捲りでV。展開は向いたが、それ以上にタテ脚の良さが際立った。地元勢のVに待ったをかけられるのはこの人くらいか。
K3
岐阜
1万1770円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3万1570円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
438万6750円
432万0150円キャリー
861万6450円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.