青森競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 日刊ゲンダイ杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2023年06月22日~2023年06月24日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年6月11日時点の記事です。

青森競輪場 日刊ゲンダイ杯

村田祐樹と高田修汰の仕掛け合いは見物

村田 祐樹
高田 修汰
松永 将

 村田祐樹は逃げて逃げて逃げまくるレーススタイル。どのレース、誰が相手でも自分のレースを貫き通す。今期は全ての開催で決勝に進出していたが、6月4日初日の宇都宮競輪では未勝利に終わり、しかも準決では落車滑入のアクシデント。最終日も走れたのでケガは大丈夫だろうが、落車に慣れていないだけにしっかりケアをして臨んでほしい。
 高田修汰も逃げを基本に好走している。前走の玉野競輪こそ準決で6着を取ってしまったが、初日の特選と最終日の特選で1着を取っているように状態に不安はない。来期はS級に再チャレンジ。今の状態ならS級でも互角の走りを見せそうだ。
 追い込み型では松永将が安定の走りをしている。1月の名古屋競輪以降は優勝こそないが、コンスタントに決勝に進出。静岡競輪、武雄競輪、大宮競輪と3場所連続で優出に失敗はしているが、最終日にしっかりと連対を果たしていて高得点をキープ。来期のS級復帰を決めていて、リズムを上昇させて新期を迎えたい。

青森競輪場 日刊ゲンダイ杯

田中 大我【奈良/115期/A1】

田中 大我

 6場所連続で予選1着突破。そして4場所連続で準決1着突破。波に乗ったところで和歌山競輪の決勝で落車のアクシデント。続く函館競輪では落車のダメージが残っていたのか4着5着1着の結果。しかし、そこから中10日あり調整は十分なはず。またパワフルな仕掛けをみせてくれよう。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    370円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る