青森競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 JomonGP スポニチ杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2025年09月01日~2025年09月03日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年8月29日時点の記事です。

青森競輪場 JomonGP スポニチ杯

地元地区で和田圭が奮起

和田 圭
神山 拓弥
中村 浩士

 シリーズリーダーは追加斡旋の和田圭。直前の松戸記念では準決勝敗退も着以上の伸び脚を見せていた。当地は今年の全プロ以来でその時は2日目に落車棄権。嫌なイメージを払拭したい。高橋晋也や同県の橋本智昭らを目標に鋭い差し脚で3月ぶりの優勝を狙う。
 ここに抵抗するのが神山拓弥。一時はかなり調子を落としていたが、近況は安定感が戻ったイメージ。神山も直前は松戸記念を走っており、準決勝では雨谷一樹の番手捲りを差して1着で決勝に駒を進めた。何度も好連係を決めている吉田有希との連係が中心となりそうでこちらも優勝候補の一角と言える。
 2班の主軸は中村浩士。6月に行われた大垣で落車をして地元記念から戦線復帰。本来の走りとは言えなかったが、3日目に鈴木浩太を目標から差し切りを決めて1着奪取。103点の選手でないのは間違いないし、ケガが完治すれば本来の鋭い脚を発揮して自ずと点数は戻ってくること間違いなし。

青森競輪場 JomonGP スポニチ杯

佐伯 亮輔【岡山/113期/S2】

佐伯 亮輔

 今開催のダークホースとして挙げたいのが佐伯亮輔。点数こそ物足りないが、先行主体に組み立てるスタイルでラインへの貢献度も高い選手。ツボに嵌まれば間違いなく上位クラス相手にでも奮闘できるだけの脚はある。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    3万4350円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 432万0150円

    352万1700円キャリー

  • 839万4300円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る