2021年6月4日時点の記事です。
戦法に幅を広げたい松本貴治

「最近はバック数が減っていますが、それは以前みたいに毎レース先行勝負っていうこだわりをなくしただけ。しっかり自分の保つ距離を見極めていかないと、ライン全体にも迷惑をかける事になりますからね。それに今は位置取りも含めて以前よりかは自在性もつけて戦法の幅を広げたいですから。そういう意味でバック本数が減っているっていうのもありますね」。
底知れぬ成長力を見せる山口拳矢

「平塚決勝で浅井(康太)さんを振り切って優勝できたことで、上のレベルでも脚的に戦えるのかなという自信になりました。広島の全プロ初日はクリップバンドが外れるアクシデントもあって2着でしたが、最終日はきっちり1着でしたからね。それに今まで7車立ての競走が多かったけど、9車立てでも結果を出せたことで手応えというか徐々に慣れを感じられたのは、次の宮杯に向けても大きな収穫となっています」。
K3
弥彦
5万4670円
岐阜 長良川鵜飼カップ
0円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万1350円
432万0150円キャリー
839万7450円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.