別府競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 第10回ヤクルト杯

2017年10月11日~2017年10月13日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2017年9月29日時点の記事です。

別府競輪場シリーズ

吉澤純が率いる関東勢

吉澤 純平

 関東勢がV争いをリードする。吉澤純平は、度重なる落車に泣かされているが、6月取手記念では武田豊と師弟ワンツーで悲願の地元記念制覇。共同通信社杯でも最終日に落車したものの、直後の9月青森記念で行われたブロック7では力の違いを見せつけるまくりで、6車身差をつけて圧勝した。援護堅実な神山拓弥が番手を回れば、連独占も十分だろう。肉体改造に取り組み、パワーアップした阿部大樹。8月豊橋記念を1127着など好調だ。茨栃勢と別でもV争いにからんでくる。
 高橋陽介は、8月小田原記念を1715着。冬季移動先の小田原で連日力強いレースを披露した。その後も9月青森、和歌山と優参続きで、タテヨ自在に攻め、神田龍―岡本総らに格の違いを示した和歌山準決は特にインパクト大。ここも小野大介と逆転を目指す。
 9月福井112着と勢いに乗る元砂勇雪と澤田義和の近畿勢に、高橋和也、北津留翼ら力のある機動型がいてV戦線は熾烈を極める。

別府競輪場シリーズ

片折 亮太【埼玉/92期/S2】

 直近の9月豊橋では連日バックを取り2勝。初日にはロングまくりで後続を千切るなど、タテ攻撃が冴えた。上位戦でも一発はある。

松尾 透【福岡/96期/S2】

 9月青森記念は1615着と好走。3日目には野口大を番手で好援護して、ラインで上位独占した。好調維持なら鋭脚に期待。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    150円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 1万0270円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 492万9900円

    492万7950円キャリー

  • 1118万1150円

    1117万3500円キャリー

ページの先頭へ戻る