別府競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 モーニング7

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年07月26日~2020年07月28日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年7月12日時点の記事です。

別府競輪場モーニング

充実一途の岩谷拓

 前期S級の選手も多いが、勢いなら岩谷拓磨か。3月立川以来、優勝から遠ざかっているが、今年ここまで一度も決勝を外していない安定感は魅力。樫山恭柄、藤田剣次と、そろった同県の追い込み陣を味方にシリーズの優勝争いをリードする。小林弘和、小野俊之も前期S級の実力者。S級戦では苦戦した小野だが、地元のここは気合いが違う。意地の走りに期待だ。
 四国勢は自力、追い込みとバランスのとれた布陣だ。戸田康平は大きな着も多かったが、S級終盤は立ち直りの兆しを見せていた。薦田将伍も7月武雄MNで嘉永泰を破って優勝するなど力がある。自力兼備の篠原龍馬や児玉慎一郎とS級実績豊富な選手も多く、まとまれれば岩谷にとっても脅威だ。

別府競輪場モーニング

宮下 一歩【長野/115期/A2】

宮下 一歩

 2班しかいない関東勢にとっては貴重な機動型。チャレンジでは先行を貫いた姿勢は1・2班戦でも生きそうで、今シリーズも大駆けに期待だ。

立部 楓真【佐賀/115期/A2】

立部 楓真

 不運もあって2班には定期昇級となってしまったが、実力的には1・2班戦でも十分に通用しそう。同期の岩谷にも負けない存在感を放つか。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    2320円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 5320円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 555万7650円

    555万0600円キャリー

  • 1412万1750円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る