2020年12月21日時点の記事です。
若手の自力型がそろったが、実績は森川康輔が一番だ。森川は前期S級戦では9勝を挙げていて、競走得点は101点台。予選、選抜クラスでは持ち味の自力攻撃で別線をねじ伏せていた。A級戦なら中心視は順当だろう。
谷和也は特別昇班した6月から1・2班戦に参戦しているが、すでに2Vを飾っている。直近4カ月の連がらみは7割以上が逃げてのもので、競走は積極的だ。主導権さえ握れば押し切りも。
阿部将大、利根正明の地元勢に新納大輝、池田浩士とそろった九州勢を重視する手もある。阿部は12月和歌山では、特進リーチだった脇本勇を撃破して1・2班戦の初Vを飾っている。

低空飛行が続いていた時もあったが、ここ5場所の予選は3勝、2着2回と成績アップ。同格戦は目が離せない。
K3
岐阜
39万1350円
岐阜 長良川鵜飼カップ
114万7050円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
492万7950円
432万0150円キャリー
1117万3500円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.