別府競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 オッズパーク杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2022年11月19日~2022年11月21日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2022年11月14日時点の記事です。

別府競輪場 オッズパーク杯

総合力で宮城両者が本線だが、新人の後藤大輝はそれ以上?

安部 貴之
佐藤 雅彦
後藤 大輝

 競走得点トップは安部貴之。来期はS級に返り咲く実力者。今期は9月弥彦、10月函館で連続優勝。優勝はこの2回だけだが、安定した差し脚で1着量産。今回も期待して良いだろう。
 その安部と同県連係から逆転を狙うのが佐藤雅彦。相変わらずのタテ脚。捲り主戦法の安部だが、カマシ気味に飛び出してくれれば番手差し十分。宮城ワンツーが浮上するだろう。
 この宮城コンビをあっさり破るとしたら121期の新人、後藤大輝だろう。チャレンジ戦を3場所であっさりクリア。そしてA級2班に上がると8月久留米、9月四日市と完全優勝。そして10月の小田原でも予選1着、準決1着でクリアして決勝も1着ならS級特進であったが3着に敗れてS級特進は夢に終わる。ただそこからリスタートして、前々回の武雄は完全V、そして前回は予選1着、準決1着、決勝は惜しくも2着で連勝は途絶えたが勢いは止まらない! 今回もあっさり連勝、そして決勝1着は十分あり得る。

ガールズケイリン2レース(3日制)

高尾 貴美歌【長崎/116期/L1】

高尾 貴美歌

 優勝はまだない。とはいえ力を付けた選手で今期は全てで優出。そして競輪祭の裏開催とあって、競走得点トップ&シリーズリーダーの立場。今回は大チャンス! 初優勝に向けて初日から全力疾走だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    5万8800円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 2470円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 432万2400円

    432万0150円キャリー

  • 840万0150円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る