2023年5月19日時点の記事です。



シリーズリーダーは点数最上位の長谷川飛向。ここ2場所決勝4着に敗れているが今期は5回のVと優勝を量産。同期との踏み合いは避けられないが現状の動きならそれを制してVへ一直線。期待したい。
こちらも決勝は勝ち切れていない高橋優斗。とはいえ直近3場所は準優勝2回に決勝3着、5場所前の2月久留米では完全優勝している。きっかけさえ掴めばVも可能だ。
安定感抜群! 3番目に挙げる比佐宝太だが、1番優勝に近い選手かもしれない。前回の5月立川では先に挙げた高橋を破って優勝。前期の11月西武園から実に16場所連続で優出している安定感(そのうち優勝は4回)。同期の踏み合いとなりそうだが、カマシ捲りで最後は台頭! 十分あり得る。

組み立ては下手。それでもそれをカバーするスピードを持つ。
前回の地元5月西武園、初日は何度も行けるところがあったが捲りに回り勝利、準決勝は後ろの先輩を競らせての逃げ切りだった。二日間組み立て失敗の走りだったが、最終日はその反省からか一気のカマシ逃げ。最後は番手回った松田優一に勝利をプレゼント。ちなみに松田はこれで9連勝となってA級2班に特別昇班となった。
今回も組み立て失敗するかもしれないが、最終最後は修正してV争いに参加する。
K3
立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯
89万2680円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
352万1700円
352万1700円キャリー
502万7250円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.