別府競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 オッズパーク杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2023年07月13日~2023年07月15日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年7月9日時点の記事です。

別府競輪場 オッズパーク杯

S降り実力者達のV争い!

高津 晃治
佐竹 和也
日野 博幸

 競走得点トップは高津晃治。前期のS級戦では展開次第、目標次第で伸びていた印象。ちなみに前期は4勝し、勝ち上がりで勝利したのは5月西武園の初日。番手捲りで勝ちをもぎ取った。まだまだタテあり、A級戦なら捲りも兼備の立ち回りか!
 佐竹和也も高津と似たタイプ。ちなみに今期は今回が2場所目。初戦の7月高松は初日特選6着、準決勝7着で途中欠場した。散々だっただけに今回からリスタートの気持ちで頑張ってもらいたい。
 前期のS級戦では逃げ捲りで敗者戦でたくさん1着ゲットしていた日野博幸。逃げ中心の立ち回りで前々期のA級戦ではきっちり結果を残していた。今回も当然通用、というか1着を並べて最終日も勝利。狙うは逃げ切り完全Vだ。

ガールズケイリン2レース(3日制)

下条 未悠【富山/118期/L1】

下条 未悠

 点数最上位は太田美穂。その太田だって54点台なら、52点持つ下条もV候補の1人となる。
 ちなみに近況は5場所連続で優出中、そして3場所前の6月静岡は3日間バック線を先頭で通過しての完全優勝。直前の7月岸和田も初日2日目の予選はバック線を先頭で通過しての連勝ゴール。決勝は思い切ったカマシ先行で1周丸々逃げるが、番手に入った吉村早耶香に差されて準優勝。今開催もカマシ捲りで1着を並べる!

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    14万0400円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 30万9300円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 477万4800円

    432万0150円キャリー

  • 1015万4700円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る