2016年1月23日時点の記事です。
11月京王閣記念で準Vと鮮烈なS級デビューを果たした吉田拓矢。勢いを買って本命に推したい。3場所目の1月静岡では早くも完全Ⅴ。決勝は打鐘先行で押し切った。ここも規格外のパワーと冷静なレース運びでⅤ狙う。志村太賀も替えたフレームがハマり好走中。吉田援護からゴール勝負に持ち込む。
成田和也が大物ルーキーの前に立ちふさがる。ガッツも車の伸びも健在。1月小倉での3日制エボリューションを完全優勝した坂本貴史とのタッグはやはり魅力だ。
山賀雅仁ら南関勢も侮れない。山賀は優出続き。今回は特に「東出剛メモリアルカップ」だけに意地みせたい。松川高大、YGP王者の野口大誠の師弟コンビも虎視眈々。
今年は初戦の平で419着と一年半ぶりの優出。準決は亀井久の番手から柴崎淳に合わせて発進。後ろの内藤秀と連を独占した。平の前から好走が目立っており、一発に注意。
10月熊本記念でケガから3カ月ぶりにカムバック。すると、復帰3戦目の伊東記念では負け戦ながら2勝をマークした。一戦毎に状態を戻しており、同格戦を中心に狙い目だ。
K3
大宮
6万6970円
大宮 スポーツニッポン新聞社杯
11万3550円
0円キャリー
松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪
729万5400円
677万8650円キャリー
2235万2400円
2025万8100円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.