2019年03月29日時点の記事です。

F1は去年の6月から決勝に乗れてないので、満足できる成績ではないですね。地元記念に向けて、みっちり練習して上げていきたいです。中四国の自力選手はみんな強いけど、付いていけないと迷惑をかけてしまいますから。地元の1班は僕ひとり。1班と言えるような点数じゃないけど決勝に乗れるように頑張ります。

地元の記念は4、5年ぶりです。だから、あっ旋が出た時点で、頑張ろうっていう気持ちになった。地元はF1(S級)で2回優勝できたんで、今度は記念でなんとか決勝に乗りたい。四国の若手に勢いがあるんで、自分もそこに入り込めるように。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.