2022年07月05日時点の記事です。

昨年の高松宮記念杯でGⅠウィナーの仲間入りを果たす。その後も高い勝率をキープして一気に飛躍を遂げた。捲り兼備の自在戦でS班として責任ある走りをみせる。

昨年は東京五輪を優先した影響もありS班の座から陥落。今年はダービーで優勝を決め来年はS班に復帰へ。グレードレース含め目下5連続V中と異次元の強さを見せている。世界でも通用するスピードは国内では無敵の域に。地元記念とあってパワー全開の走りでファンを魅了する。

昨年は初のGⅠタイトルからグランプリ制覇と一気に頂点まで駆け上がった。今年は全日本選抜と高松宮記念杯を制し充実期を迎える。総合力に磨きをかけ、どんな展開でも対応できる自在性は輪界屈指。近畿連係から不死鳥杯連覇狙う。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.