2025年10月09日時点の記事です。
10月16日から第1回愛知・名古屋アジア・アジアパラ競技大会協賛競輪GⅢが開幕。S班は出場しないものの、地元選手を中心に実力者が揃い熱戦が繰広げられる。
地元戦で期待を集めるのは纐纈洸翔、笠松信幸。纐纈が勝ちに拘った立ち回りで前々へと攻める。中部を果敢に引っ張るのは志田龍星。今シリーズ屈指の先行力で一気のスパートを決めてラインで上位独占を狙う。
寺沼拓摩が追加で参戦し今節屈指のスピードを披露。吉田有希、山岸佳太の茨城コンビの連係にも注目。吉田が積極的に駆けてペースを握れば山岸が番手絶好の流れは十分で。
南関勢は簗田一輝の総合力に近藤保、石塚孝幸が託して上位進出へ。ベテランの伏見俊昭は好目標を得れば貫録の差し脚を披露する。
地元記念で落車から長欠が続く太田竜馬の復調次第では島川将貴との徳島コンビが浮上。脇本勇希、小森貴大の福井勢も一撃は十分で。九州は林慶次郎が積極的に動いて。吉本卓仁と松岡貴久が結束して。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.