2018年8月24日時点の記事です。

自分のなかでは岐阜記念優勝が競輪人生で最大の目標。もう若くもないんで、チャンスは限られてくるけどね。オールスターはあまりいい成績で帰れなかったけど、練習はやってる。あとは体調を整えてレースに行くだけです。最近、(竹内)雄作が強いんで、しっかり連係できるように頑張りたい。

オールスターで久々にG1を走って上位と差があるなと感じた。初日、2日目と新車を試したけど、色々試すとダメですね。今年、前半よかったけど、暖かくなってみんなの体が動き出してから、スピードに対応できてない。そこが課題ですね。地元だし、目標は決勝。(竹内)雄作、志智(俊夫)さんと走れるように。
K3
前橋
2万5350円
前橋 CTCなら3分前まで買える杯
5万5500円
0円キャリー
玉野競輪ST観音寺カップ&CTC杯
211万9200円
156万2400円キャリー
8万8650円
0円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.