2024年8月15日時点の記事です。



今開催はチャレンジ7R制。125期の新鋭と前期一・二班戦でも自力で勝ち星がある葛西雄太郎、阿久津浩之、眞砂英作、大関祐也の力勝負が見もの。
久田朔は陸上競技で活躍。自転車競技は未経験も地脚パワーがあり実戦に強いタイプ。
森柾斗は競走訓練では追込みで13勝、在所11位。自力の脚力が付けば飛躍が期待できる選手。
岩元叶馬と藤井優希は徹底先行タイプでペース駆けに持ち込めるかが鍵。

自転車経験がないだけに苦戦中だが、ラグビーで鍛えた肉体を武器に一歩一歩前を向く。前回高知決勝では果敢な先行で見せ場を作るも、同期らの捲りに飲み込まれた。しかしながら積極性は買いたいし、続けていれば脚力も付いてくるはず。徹底先行に磨きをかけここからの上昇に期待したい。
K3
弥彦
1万9650円
次回 2026年11月1日
久留米 ウィンチケット杯×HPCJC
防府競輪周防国府杯争奪戦
1537万7400円
1457万5500円キャリー
6万3900円
0円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.