岐阜競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年09月04日~2025年09月07日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年9月3日時点の記事です。

岐阜競輪場 長良川鵜飼カップ

 9月4日から岐阜記念競輪がスタート。S班からは清水裕友、犬伏湧也が参戦。その他全国から実力者が揃い激戦が繰広げられる。志田龍星や志智俊夫らの地元勢の激走にも注目。

犬伏湧也、清水裕友がS班連係!

犬伏 湧也
清水 裕友
菅田 壱道

 前年度覇者の松浦悠士は不参加。シリーズの中心に推すのは犬伏湧也、清水裕友の中四国S班コンビ。ビッグでの連係実績も重ねていて責任感ある走りで今シリーズの優勝争いをリードしそう。

 地元で期待を集めるのは3月大垣で初のGⅢを制した志田龍星。纐纈洸翔、村田祐樹ら若手メンバーが盛り立てる。志智俊夫が一流の捌きで好援護し上位進出狙う。

 北日本勢は総合力上位の菅田壱道を中心に実績断然の佐藤慎太郎、差し脚シャープな渡部幸訓が好連係決める。

 関東勢はベテラン杉森輝大を中心に坂井洋ら強力な機動力型の活躍に期待。

 松井宏佑もガッツあるスピードを発揮してV争いへ。嘉永泰斗の一撃も侮れない。安定感抜群の差し脚を見せる村田雅一の浮上も。

岐阜競輪場 長良川鵜飼カップ

志智 俊夫【岐阜/70期/S1】

志智 俊夫

 長年中部を代表する追い込み選手として活躍続ける存在。昨年の当所GⅢは準決勝敗退と今年はその雪辱を晴らすべく気合も十分。キレ鋭い差し脚を発揮し地元の期待に応える。

松井 宏佑【神奈川/113期/S1】

松井 宏佑

 今年2月の奈良GⅢで優勝。ナショナルで鍛えた脚力を武器にパワフルな仕掛けを見せ、南関を代表する先行選手に成長。今節のV候補の一角。

志田 龍星【岐阜/119期/S1】

志田 龍星

 中部地区を引っ張る存在にまで力を付けた志田。今年の3月には地元大垣GⅢを逃げ切って制覇。今後のグレードレースにおいても、活躍は確実で楽しみだ。岐阜バンクで熱い走りを見せるか。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    現在発売中のK3はありません

K5

立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯

  • 892680

    0キャリー

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 3521700

    3521700キャリー

  • 5027250

    5027250キャリー

ページの先頭へ戻る