岐阜競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2026年06月27日~2026年06月29日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2026年6月18日時点の記事です。

岐阜競輪場 チャリロト杯

地元の今藤康裕が主役

今藤 康裕
齋藤 雄行
中村 龍吉

 地元の今藤康裕が中心のシリーズも、富山で落車し二場所欠場と状態は気がかり。下井竜が機動力発揮し今藤を盛り立てる。下井の仕掛けに乗り鋭脚発揮へ。果敢な岩元叶馬が駆ければ更に有利に。大谷靖茂の機動力も見逃せなく中部勢が結束戦。

 齋藤雄行がパワフルな仕掛けを見せる。前回伊東の欠場が気がかりも常に優参の機動力は地元勢にとって脅威の存在。川崎健次との神奈川コンビは強力。

 成長著しい中村龍吉がスピードを発揮する。4月取手で完全Ⅴなど躍進の機動力。同県の伊藤奎が連係戦。泉慶輔や佐々木吉徳らもおり北日本勢は布陣揃った。

 村上翔馬もⅤ候補の一人。仕掛け強烈で常にⅤ争い。ベテランの小林卓人、片山弘城らを連れ豪快にスパートしていく。

ガールズケイリン(7車立て)

柳原 真緒【福井/114期/L1】

柳原 真緒

 パールカップでは準決敗退も予選で見せた対応力はさすが。最終日は尾方真生を捲れずも3着でまとめた。今年は昨年の優勝9回をすでにクリアするハイペース。賞金ランキングでも上位に位置し、ここからGⅠ含め更なる活躍が期待される。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    6600円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 398万5800円

    352万1700円キャリー

  • 658万8750円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る