函館競輪 選手インタビュー

2017年05月18日~2017年05月21日 選手インタビュー

2017年5月5日時点の記事です。

開設67周年記念五稜郭杯争奪戦

菊地 圭尚【北海道/89期/S1】

菊地 圭尚

 (近況は)ダービーとここを目標にして、オーバーワーク気味にやっていました。去年の後半が悪くて、調子が上がりませんでした。でも、いろいろ学ぶこともありましたね。(今は)自分の脚の感じとしては去年にない感じですし、戻っている感じがあります。調子も上向いていなければ、(久留米、伊東の)優勝もないですしね。(その後は一息のレースもあったが)毎年、(3、4月は)よくないんですよ。花粉症がひどくて、脱力感みたいなのがありました。でも、(地元の)北海道に戻ってF1(4月函館)を走っていても、脱力感はなかったです。感触も戻っている感じでした。ダービーは(一次予選で敗退して)残念な気持ちはあるけど、そうも言っていられないので。次につながるレースをして、函館記念に向かいたい。(周りの)応援もありがたいし、結果で返したい。

開設67周年記念五稜郭杯争奪戦

山田 敦也【北海道/88期/S1】

山田 敦也

 ちょっとずつ良くなってきてるんで、前の感覚に戻りつつあるけど。若い時と違って戻り切ってない感じがある。ただ、地元記念までには自信を持って行けるように、しっかりとやって仕上げたい。ひとつでも上に行けるように。

大森 慶一【北海道/88期/S2】

大森 慶一

 これっていう理由はないけど、最近一気に落ちた。よくないですね。けっこう空いてるんで、今はイチから地元に向けて頑張ってるところです。地元記念は二次予選までしかないんで準決勝にいけるように。チャンスはあると思う。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    38万7520円

K5

弥彦 寛仁親王牌・世界選手権記念

  • 437万1600円

    98万7750円キャリー

Dokanto!発売中

弥彦競輪寛仁親王牌・世界選手権記念

  • 89万1750円

    63万3900円キャリー

  • 324万0600円

    225万5250円キャリー

ページの先頭へ戻る