2019年4月21日時点の記事です。

山本巨樹、松村友和の大阪コンビの総合力が抜けている。山本は降級初戦の1月四日市の完全Vから怒涛の快進撃を見せており、ここまで5V。十八番のまくりの破壊力はA級レベルではない。ここも力ずくで別線をねじ伏せて松村と決める。松村は前期S級で優勝があった格上の追い込み型だ。降級の今期は4Vとこちらも差し脚が切れており逆転は互角だ。
嶋田誠也―那須久幸の福岡コンビが徹底抗戦の構え。来期はS級に復帰する菅谷隆司も引き続き善戦中。女屋文伸との埼京勢も怖い存在となりそう。
勝ち味には遅いが、予般戦を中心にコンスタントに連がらみがある。持ち味の自在戦が冴えていて、ここも同格戦は見逃せない。
1月広島で降級の今期2V目。その後のインフルエンザですっかり精彩を失ったが、体調は戻ってきている。そろそろ大駆けも。
K3
富山
1万3200円
京王閣 ゴールドカップレース
3万9450円
0円キャリー
京王閣競輪ゴールドカップレース
333万6150円
316万7700円キャリー
61万9650円
51万7500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.