函館競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 オッズパーク毎日山分け杯

2024年08月10日~2024年08月12日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2024年8月3日時点の記事です。

函館競輪場

実力伯仲! 混戦模様の3日間!!

飯田 憲司
三浦 貴大
小林 稜武

 シリーズリーダーは飯田憲司。前期S級の実力者で競走得点トップの立場。今期のA級戦は3場所走ってすべてで優出。1発目の7月小田原では4着1着で優勝している。A級戦なら格上存在とみて良いだろう。
 最近は安定した戦績残す三浦貴大。今期は8月福井の決勝3着が好成績だが、前期は3月名古屋、4月伊東、5月小田原、そして6月四日市と優勝している(伊東と四日市は完全優勝)。A級戦では上位の脚あり、今開催もV候補の1人だ。人気薄なら狙うべし!
 前期S級では敗者戦の1勝クラスだった小林稜武。今期のA級戦では苦戦しているが、それでもバック線を奪うレース多々、A級ペースに慣れれば1着量産となっていくだろう。人気薄の今が配当的にも魅力ある。

A級3班 4レース(3日制)(7車立て)

横田 政直【群馬/103期/A3】

横田 政直

 前期のA級戦では苦戦続きだったが、今期のチャレンジ戦では「さすが脚が違う」といった感じのタテ脚。もちろん125期の新人相手に真っ向勝負で勝利多数。今開催も125期の主力多数いるが、自力戦で蹴散らす!!

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    2470円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る