函館競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 りんりん賞&TELトロフィー

2026年06月05日~2026年06月07日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2026年6月3日時点の記事です。

函館競輪場 りんりん賞&TELトロフィー

混戦模様のV争い!?

小林 則之
馬場 和広
泉 慶輔

 混戦模様のV争い。競走得点トップの小林則之がシリーズリーダー。得意は捲りだが、安定感には欠ける。ここ3場所欠場しているが、ここに参加するなら「戦える脚」があるという事だろう。一気の仕掛けで1着を並べる。
 逃げ捲りに番手飛び付きまで、器用さもある馬場和広が相手筆頭。小林の仕掛けに合わせて番手に飛び付く、もしくは小林の捲りに合わせて先捲り。これで逆転を狙う。
 タテ脚は上位の泉慶輔。穴党に人気で本当にいつでも混戦を突っ込んでくるイメージがある。当然番手すんなり展開なら仕事して追い込む。人気薄なら狙ってみたい選手だ。

ガールズケイリン(7車立て)

尾崎 睦【神奈川/108期/L1】

尾崎 睦

 5月名古屋は完全優勝。そして続く前回の5月広島も連勝で勝ち上がったが決勝で落車。その落車の影響は正直失敗だが、しかし乗ってくるからには大丈夫だろう。点数最上位、シリーズリーダーの名にかけて3連勝を目指す。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    90670

K5

立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯

  • 892680

    0キャリー

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 3521700

    3521700キャリー

  • 5027250

    5027250キャリー

ページの先頭へ戻る