平塚競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 セクメス!リトアニア杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2019年08月02日~2019年08月04日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年7月24日時点の記事です。

平塚競輪場ナイター

ハイレベルなシリーズ

大石 崇晴

 90点オーバーがズラッと顔をそろえるシリーズ。S降りの選手も多いが、ここは大石崇晴の機動力を中心に推す。大石は降級した前期に7Vの活躍を見せるなど、A級屈指の機動型。南大輔にS降りの柴田祐也、加藤寛治と中近の援軍が豊富な点も強調材料だ。
 S級終盤から調子を落としている小川丈太だが、復調なら優勝候補の筆頭。曽我圭佑、菅原大也と他にも強力な機動型はそろっている。追い込み型では木村貴宏が絶好調。降級後2V、連対率100%の差し脚は軽視できない。

平塚競輪場ナイター

吉川 希望【石川/111期/A2】

吉川 希望

 ここ5場所で2度の優出と着実に力をつけている。バックを取ったレースのほうが結果も良く、今シリーズも積極的なレースができるかだ。

鮫島 康治【大阪/111期/A2】

鮫島 康治

 今期2戦目の西武園MNでは3日間主導権を握って412着。1、2班戦でも先行が十分通用することを証明した。ここも大駆けに期待だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    2万8120円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 13万4620円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 641万0100円

    615万5850円キャリー

  • 1812万3600円

    1704万5400円キャリー

ページの先頭へ戻る