2019年9月2日時点の記事です。

復調の山中秀将が本命だ。あと一歩で勝ち切れないレースが続いているものの、個人上がり11秒0でボスに迫った7月函館の決勝などタテ攻撃の破壊力は強烈そのもの。しかも、僚友の矢口大樹が勝ち上がれば番手回りが有力だ。8月川崎G3では連係が叶わなかった分もと矢口が奮起の走りを見せそうで、より優位に運べる。地元の齊藤竜也、近藤俊明が続く南関勢がラインの総合力でも抜けている。
他は横一線。藤井栄二―東口善朋の近畿勢、吉本卓仁、山形一気、三宅達也らの西勢、佐藤博紀―伏見俊昭の北勢、小原唯志―朝倉佳弘の関東勢に、廣田敦士とどこも組み立て次第で浮上は十分ある。

3月立川137着あたりから本来のキレを取り戻し、以後はコンスタントに優参を果たしている。位置がありそうな時は見逃せない。

鎖骨骨折から復帰2戦目の8月富山記念で最終日に1勝。冷静なコース取りから直線鋭く伸びて取鳥雄らを破った。混戦は注意。
K3
岐阜
15万3600円
岐阜 長良川鵜飼カップ
33万5250円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
479万5650円
432万0150円キャリー
1029万3000円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.