平塚競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 平塚法人会杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2019年09月23日~2019年09月25日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年9月16日時点の記事です。

平塚競輪場ナイター

スピード上位の尾形鉄

 本格化した尾形鉄馬がV争いをリードする。今年の4月から気配が一変。5カ月間で優勝6回の荒稼ぎ。自力だけでなく、最近は多彩な攻めを見せている。今シリーズも流れに応じた立ち回りで同型を一蹴しよう。工藤政志は9月福井で今期2度目のV。差し脚は切れている。山本恵介も状態は上向きだ。
 関東勢は動けるタイプがそろっている。ラインの主軸を担う相川永伍は高いレベルで安定している。伊藤太一はメンバー、展開に応じて何でも器用にこなす。末木浩二は相変わらずの先行力を披露している。
 底力ある齋藤宗徳に、地元の植木和広、高橋隆太の南関勢も軽視できない。

平塚競輪場ナイター

木下 章【長野/61期/A2】

 51歳の大ベテランだが、まくり兼備のタテ脚はさび付いていない。近況は毎場所のように勝ち星を挙げている。

渡邉 直弥【静岡/113期/A2】

 2班に昇班した今期はここまで順調。8月宇都宮では初優出を果たした。まだ組み立ては甘いが、ツボにはまれば主力相手でも好勝負だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    25万5000円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 74万5800円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 492万7950円

    432万0150円キャリー

  • 1080万1200円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る