2019年9月16日時点の記事です。
本格化した尾形鉄馬がV争いをリードする。今年の4月から気配が一変。5カ月間で優勝6回の荒稼ぎ。自力だけでなく、最近は多彩な攻めを見せている。今シリーズも流れに応じた立ち回りで同型を一蹴しよう。工藤政志は9月福井で今期2度目のV。差し脚は切れている。山本恵介も状態は上向きだ。
関東勢は動けるタイプがそろっている。ラインの主軸を担う相川永伍は高いレベルで安定している。伊藤太一はメンバー、展開に応じて何でも器用にこなす。末木浩二は相変わらずの先行力を披露している。
底力ある齋藤宗徳に、地元の植木和広、高橋隆太の南関勢も軽視できない。
51歳の大ベテランだが、まくり兼備のタテ脚はさび付いていない。近況は毎場所のように勝ち星を挙げている。
2班に昇班した今期はここまで順調。8月宇都宮では初優出を果たした。まだ組み立ては甘いが、ツボにはまれば主力相手でも好勝負だ。
K3
富山
1万7850円
京王閣 ゴールドカップレース
4万0950円
0円キャリー
京王閣競輪ゴールドカップレース
335万7450円
316万7700円キャリー
65万3250円
51万7500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.