平塚競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 JC・湘南ローズカップ戸川杯

2020年03月17日~2020年03月19日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年3月9日時点の記事です。

平塚競輪場F1シリーズ

好目標がある吉田敏

吉田 敏洋

 Gレースで存在感を示している強力な自力型がそろい熾烈なV争い。優勝候補は5指に余るが、優勝に最も近いのは吉田敏洋だろう。全日本選抜は二次予選でまくって1着、3月玉野記念では222着とオール連対で決勝進出。玉野の準決は逃げた岩本俊に乗った郡司浩には届かなかったものの、まくり上げて連対を果たした。自力でも十分に優勝は狙えるが、玉野の二次予選で連係した皿屋豊との連係が叶うようなら展開の利を得られる可能性もある。その皿屋は玉野記念で一次予選、二次予選を連勝。破壊力を増している印象だ。金子貴志も最近の伸びはいい。全日本選抜は敗者戦ながら3連対している。
 松坂洋平、桐山敬太郎の地元コンビを重視する手もある。今年の松坂は初戦の1月前橋でVと好スタートを決めると、2月小倉G3でもVを奪取。更に同月静岡記念は決勝に乗っている。ホームバンクで仕掛けどころは心得ているだけに、好発進を決めての地元Vゲットは大いにあろう。
 小松崎大地、佐々木雄一の福島コンビも侮れないし、展開がもつれるようなら小川真太郎の一撃も怖い。

平塚競輪場F1シリーズ

中井 俊亮【奈良/103期/S1】

中井 俊亮

 2月奈良記念では22着で準決に進出した。地元記念に向けて仕上げた貯金が残っているはずで、上位戦の一発魅力だ。

松村 友和【大阪/88期/S2】

松村 友和

 1月宇都宮、2月京王閣では準決で勝ち星をゲットしている。差し脚の切れには定評があるので、好位置あるレースは見逃せない。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    2万0920円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 8万2200円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 582万7650円

    555万0600円キャリー

  • 1502万1600円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る