2021年1月26日時点の記事です。
鈴木竜士、諸橋愛、河野通孝の関東ラインが強力だ。本命の諸橋は12月京王閣を制して20年をⅤ締め。今年初戦の1月広島は松本貴の番手で競り勝って準ⅤとF1戦では格上の存在感を存分に見せ付けている。12月広島記念5222着、1月立川記念1113着の鈴木の総力戦に託して、最後はきっちり抜け出す。
菅田壱道、竹内智彦の宮城勢に、佐々木雄一と北勢も実力者がそろう。軸になる菅田は相変らず仕掛けが遅いが、ハマった時の切れ味は強烈で、昨年は3月久留米G3を含む6Vを飾っている。ナショナルチームメンバーで仕掛けもしっかりしている小原佑太が優参してきて番手なら言うことないし、自力戦でもただ後方で構えるのではなく考えて組み立てられればV獲りも。
売り出し中の上田尭弥もF1戦ではもう有力なV候補だ。12月小倉では松本貴らを相手に堂々逃げ切りでVを飾っているし、森山智のS級初Vに貢献した1月岐阜まで力走が続いている。先行力に関しては今節一番と言っても良いだけに、援軍がそろえば好勝負は必至だ。

ここのところの強さは本物。1月和歌山での岸和田記念では1136着と優参まで果たして、松浦悠のVに貢献してみせた。まくりが多いが、踏み出してからの伸びが強烈で、今回も主力の一角を崩すかも。

怪我から完全に立ち直ったとまでは言えないものの、調子自体は着実に戻ってきていて要所で1着も取れている。自分でやっても前々好位キープからのタテ脚勝負で一発ある。
K3
岐阜
2万8120円
岐阜 長良川鵜飼カップ
9万4650円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
445万8600円
432万0150円キャリー
887万4900円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.