平塚競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 競輪アプリウィンチケット杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2022年08月19日~2022年08月21日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2022年8月15日時点の記事です。

平塚競輪場 競輪アプリウィンチケット杯

前期S級の実力者が揃うも篠原の総合力に期待

篠原 龍馬
中島 将尊
関根 健太郎

 各地区バランスよく集まったが、総合力では篠原龍馬が一歩リードか。S級戦でも自力で勝ち負け出来る力の持ち主で、降級後は二回の優勝と結果も出している。連日自力での戦いになる可能性はあるが、それでも力の違いを見せてくれるだろう。ラインの自力型と連係する事になれば更にチャンスは広がる。
 逆転候補は中島将尊。あくまでも自力が基本だが、イザとなればさばきも含めて何でも出来る器用さがある。関東の機動型、追込み型と巧く連係して、ラインの力で優勝をもぎ取りたいところだ。
 地元からは関根健太郎が参戦。ホームバンクの当所では目立った成績は残せていないが、いつも気持ちが入ったレースをしている印象。キッカケ一つで得意バンクに変わる可能性は十分だ。

平塚競輪場 競輪アプリウィンチケット杯

落合 達彦【静岡/96期/A1】

落合 達彦

 タテ脚兼備の追い込み型。目標ある時は番手の仕事に徹するし、目標不在なら展開に応じて好位をさばくか脚ためてのタテ勝負も出来るタイプ。近況は捲りも出るなど調子は上向きだ。地元の関根健太郎と連係する事になれば有利だし、そうでなくても最後まで目が離せない一車だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    5万4670円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 0円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 432万1350円

    432万0150円キャリー

  • 839万6250円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る