平塚競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 クルマくるー杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2023年11月06日~2023年11月08日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年11月3日時点の記事です。

平塚競輪場 クルマくるー杯

どのラインにもチャンスある混戦シリーズ

丹波 孝佑
関根 健太郎
尾崎 剛

 調子を上げて来た丹波孝佑に期待してみる。スピードバンクの当所にあった脚質なので、レースの流れに乗ってカマシ決めれば三連勝も可能な力の持ち主。
 迎え撃つのは地元ホームバンクの関根健太郎。一時期地元戦では結果を出せない時もあったが、今はプレッシャーを力に変えられており気持ちの入ったレースに期待出来る。持ち前のダッシュ生かした仕掛けで後続を置き去りにするシーンも。
 関東勢からは尾崎剛。レース経験も豊富でどんな展開にも対応出来るし、前が行ってくれれば番手の仕事して差し切るし、たとえ目標が不発でも自ら位置を取って空いたコース探して突っ込んで来る力がある。最後まで目が離せないレース巧者だ。

平塚競輪場 クルマくるー杯

牧田 悠生【新潟/123期/A2】

牧田 悠生

 つわもの揃いの123期の中で特昇班一番乗り。捲り、カマシの威力は十分だ。昇班後はやや苦戦気味だが、大宮の二日目に嬉しい一、二班戦初勝利。レースの流れを掴めれば更に上昇できるはずだ。スピードバンクの当初なら、緩んだ所で自分のタイミングで仕掛けられればV戦線に食い込む事も可能。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    3万5850円

K5

次回 2026年11月12日

立川

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

武雄競輪日本名輪会C佐々木昭彦杯

  • 3264万5100円

    3213万8100円キャリー

  • 982万1400円

    940万4250円キャリー

ページの先頭へ戻る