平塚競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 チャリロト杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2025年08月15日~2025年08月17日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年8月7日時点の記事です。

平塚競輪場 チャリロト杯

特昇班懸かる丸山留依がレースの中心

丸山 留依
成海 大聖
山本 和瑳

 今シリーズの優勝候補筆頭は丸山留依。地脚を生かした積極策で本デビュー後の青森、静岡と無傷の6連勝。宇都宮でのルーキーシリーズプラスを挟んでの参戦となるが、今回完全V決めれば特昇班達成となる。まだ組み立ては荒削りだが、仕掛けの精度が上がれば更なる活躍に期待出来る逸材だ。
対抗格は成海大聖。1、2班戦では大敗するケースもあったが、チャレンジ戦では底力が違うし、大崩れなく安定した成績。流れに沿った組み立てが出来るし、新人とは実戦経験も違う。巧さ発揮で丸山の完全V阻止となるか。
 地元期待の新人は山本和瑳。トップスピードに課題を残すも、本デビュー後は2回の決勝進出と実戦では結果を残しており初優勝も狙える位置にいる。得意のスタート取りからの積極策でライン決着を目指す。

平塚競輪場 チャリロト杯

三浦 生誠【岩手/127期/A3】

三浦 生誠

 ルーキーシリーズでは勝ち星なかったが、本デビュー2戦目の地元青森ではダッシュ生かした仕掛けでピンピンの勝ち上がり。決勝は6着と大敗したが、2勝挙げたのは大きな自信になったはず。レースの流れに慣れて来ればもっと勝てるポテンシャルがあるし、脚質的にもスピードバンクの平塚は合っているはず。3日間持てる力を出し切るレースに期待。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    3670円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 373万8450円

    352万1700円キャリー

  • 575万4150円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る