2025年10月30日時点の記事です。


11月1日からの平塚競輪はJC×HPCJC×OP杯と銘打ったF1が行われる。
上位陣は前橋寛仁親王牌からの転戦組で好メンバーが揃っての争いとなる。
当初予定されていた吉田拓矢が急遽欠場となり、地元の和田真久留が主役に浮上。直前の寛仁親王牌では失格に終わっており、今節はその分も取り戻したいはず。地元戦では好結果を残しており、相性の良さも大きい。他に地元からは青野将大が参加。和田自身も前で戦えるタイプだが、心強い味方となるか。川越勇星、渡辺雄太と言ったメンバーも含めて優勝争いに加わりたい。
西日本からは取鳥雄吾や近畿の村田雅一が参加。なかなか大きい所までは手が届かない取鳥だが、F1では安定して走れている。中四国勢の主軸として活躍に期待したい。村田雅は中部の村田祐樹との連係が有力。好目標を得たときはきっちり仕事をして差す。
吉田拓矢、小林泰正と相次ぐ欠場が出た関東勢は高橋築が中心。新鋭森田一郎との連係でどこまで。
九州からは阿部将大が参加するがマーク陣次第。北日本からは永澤剛、大槻寛徳と言った安定株が参加するが、目標がどうなるか。新鋭小堀敢太が勝ち上がってくれば面白くなりそうだ。

A級戦はこの人と岩井芯の二強による争いが中心。S級でも長年活躍していた実力者ではあるが、今期はA級での戦いとなる。さすがに今期は安定して結果を残せており、その力は信頼できる。自力、さばきと何でもこなせる強みもあり、今節のA級戦の主役としての活躍に期待したい。
K3
弥彦
6600円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
394万9650円
352万1700円キャリー
648万7200円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.