2018年12月27日時点の記事です。

113期が7人参戦する今開催。中嶋宣成を本命に推す。11月奈良MNまでは予選と準決は全て1着。ハイパワーな先行と、まくりでデビューから6Vを挙げている。レインボーカップでの落車から立ち直っていれば、ここも豪快な仕掛けで別線を一蹴する。樋口瑛土は中嶋と連係とみるが、別でもV候補の一角だ。
福田真平は、11月岐阜決勝で本命の山崎駿が落車するアクシデントもあったが、高橋明らをまくって3度目のVをゲットした。強地脚誇る佐山寛明や、渋谷海らもV候補に挙げられ、激戦は必至だ。
11月京王閣から3連続準Vと、調子を上げている。8月に3連勝で初Vを飾ったホームバンクで、再びの好走が見込めよう。
2場所に1回のペースで優出している。11月富山は逃げ切り連発で勝ち上がるなど、随所に別線完封の白星があり、ここも侮れない。
K3
岐阜
2万0250円
岐阜 長良川鵜飼カップ
8万1520円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
581万5500円
555万0600円キャリー
1495万6650円
1410万7050円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.