2019年10月21日時点の記事です。

戦歴は諸橋愛が断然上位だ。7月弥彦記念で地元記念3連覇を達成すると、オールスターは1433着と好走。更に共同通信社杯では3連勝で決勝に乗っている。寬仁親王牌は2347着と惜しくも決勝を外したものの、伸びは悪くなかった。獲得賞金ランキング第10位(10月15日現在)でグランプリ出場にあと一歩のところに付けているだけに、ラストスパートをかけるべく3連勝を目指す。ここは徹底先行で売り出し中の黒沢征治を目標に勝機をものにしよう。その黒沢は5月からS級に参戦している新鋭で、すでにF1戦では6月四日市、7月宇都宮と2Vを飾っている。ビッグ初参戦の共同通信社杯7239着は4日間逃げていて先行力を猛アピール。いつも通りの先行策で他の自力型を沈黙させるか。
坂本貴史、佐藤和也、大槻寛徳と実力者がそろった北日本勢も侮れない。坂本は共同通信社杯では最終日に古性優、南潤ら相手に勝っている。トリッキーな立ち回りで黒沢のペースを乱せれば北日本勢から優勝者が出る可能性もある。

毎場所コンスタントに連対していて、ビッグ初参戦の共同通信社杯でも一般戦ながら1勝を挙げている。上位戦でも軽視できない。

まくり兼備の差し脚鋭く、10月千葉記念in松戸では7113着と2勝を挙げている。地元戦のここ同格戦はアタマ狙いで。
K3
岐阜
5470円
岐阜 長良川鵜飼カップ
2万1370円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万8400円
432万0150円キャリー
845万0100円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.