広島競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 コイコイラッキー7

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2021年03月16日~2021年03月18日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2021年3月9日時点の記事です。

広島競輪場モーニング

混戦も山川奨に期待

山川 奨太

 力の拮抗したルーキーがそろったが、ここは山川奨太に期待する。12月広島は準決勝で敗退し、続く小倉MNも無勝利に終わってやや調子落ちの印象があったが、2月松山では連日、しっかり人気に応えて完全Vを達成。そこからは本来の調子を取り戻して、2月佐世保で準V。続く武雄で今期2V目と、いいリズムで走れている。今回も別線を圧倒してV争いをリードしよう。
 手堅く決勝にコマを進めている和泉尚吾は、最終バックを取る早めの仕掛けが目立つ。優勝回数は少ないが、軽視できない存在だ。 点数最上位の布居翼も見逃せない。1月別府MNでは、3日間逃げて完全Vを達成。その後も2月静岡を連勝で優出し、続く奈良では同県の中村泰の番手から伸びて、今期2度目の優勝を飾った。菊谷信一がアシストして近畿ワンツーを目指す。
 決勝の常連となったパワーある内藤久文の一撃も要注意だ。

広島競輪場モーニング

志村 達也【広島/71期/A3】

志村 達也

 2月広島と続く佐世保は、予選と最終日に2勝をマーク。特に佐世保の予選は山川奨を最終バックからまくり切った。今シリーズも3日間、要注意だ。

浜田 翔平【大阪/111期/A3】

浜田 翔平

 2月奈良で約4カ月ぶりに優出を果たすと、続く武雄でも決勝にコマを進めた。仕掛けがツボにはまれば点数以上に怖い。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    2万0250円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 8万1520円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 581万3550円

    555万0600円キャリー

  • 1495万2300円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る