2021年3月23日時点の記事です。

天性のスピードに磨きがかかった山崎賢人は、トラック短距離強化指定選手「A」指定選手に選抜された。本業の競輪でも結果を出していて、今年は初戦の1月別府でV発進を決めた。全日本選抜の二次予選は逃げて井上昌には差されたものの、岩本俊、小松崎大、原田研らの反撃を許さず長崎ワンツー。自慢のスピードにものを言わせて優勝をゲットしよう。
地元の町田太我も有力な優勝候補だ。当所では昨年12月の記念開催で1129着と大活躍を演じている。今年も1月小倉、同月久留米を連覇、2月高松記念は132着で優参するなど順調に来ていたが、3月取手で落車のアクシデントに見舞われた。体調が浮沈の鍵か。
昨年の競輪祭で落車した村上博幸は1月豊橋記念から復帰して7117着。その後も堅実な走りを披露していたが、3月静岡で落車。やはり体調がポイントになりそうだ。
宇都宮G3の準決は単騎ながら豪快なまくりで2着以下を3車身千切った竹内雄作の一撃にも注意したい。

最近は自力攻撃が冴えている。2月奈良記念は21着で準決に進出すると、同月別府、3月小倉と予選を連勝。一発魅力だ。

3月福井では216着とS級初優参を果たすと、同月宇都宮G3は予選で逃げ切り勝ち。徐々にS級に慣れてきた印象だ。
K3
岐阜
9820円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3万1570円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
437万7000円
432万0150円キャリー
859万9650円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.