広島競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 netkeirin杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2023年01月06日~2023年01月08日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年1月1日時点の記事です。

広島競輪場 netkeirin杯

主役級揃って激戦ムード!

坂口 楓華
吉川 美穂
野口 諭実可

 V争い1番手は坂口楓華。先月の12月向日町、名古屋と連続完全優勝。目下6連勝中で競走得点はトップの立場。当然今シリーズも完全優勝を狙っている。
 120期のナンバーワンである吉川美穂だってここは好勝負。前期は9度の優勝、そのうち完全優勝が実に7回。直前の12月岸和田を配分欠場した不安はあるが、それでも参加してくれば当然人気を集めて結果も出してくるはず。2強激突に注目だ。
 以前はマーク戦中心の立ち回りで正直言ってひ弱かった野口諭実可。最近は自力脚兼備の立ち回りで12月向日町でVも奪取。年末のミッドナイト企画レースも制して勢いに乗っている。2強に割って入るのはこの人か!

広島競輪場 netkeirin杯

又多 風緑【石川/122期/L1】

又多 風緑

 122期のナンバーワン。本格デビューしてから伸び悩んでいるが、10月の京王閣記念最終日に行われた企画レースを制して初優勝。これをきっかけにその後は優出を連発。
 チャレンジャー精神で上位陣に立ち向かう事ができるなら、自ずと結果は付いてくるはず。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    2470円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る