2026年1月20日時点の記事です。



シリーズリーダーは競走得点トップの松井宏佑。直前の1月和歌山記念、決勝は逃げて郡司浩平を引き出す走り(結果は脇本雄太が捲ってV)。今開催は主役なのだから、そのような走りはしない。3日間、自分の仕掛け、カマシ捲りで勝利をもぎ取る。
マーク戦確かな岩津裕介。今年一発目の1月立川記念では見事優出(決勝5着)。続く前回の地元、1月玉野F1では優勝と好スタートを切った。今開催も勢いに乗ってVを狙う。
復調気配にある町田太我は今大会、松井のライバル的存在となるだろう。11月のいわき平F1で完全優勝。12月の地元、広島記念では3連勝で優出。決勝は松浦悠士に交わされたがワンツーの準優勝。そして今回が今期一発目となる。スタートダッシュを決めるために最低でも優出を決めて、決勝では踏み勝ち初笑いといきたいところだ

前期は2度の優勝、準優勝3回、決勝3着が2回と結果を残した。125期は総じて強い。この中村も逃げ捲りで1着を並べている。今回も!
K3
弥彦
4万5820円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万0150円
432万0150円キャリー
839万4300円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.