2026年8月2日時点の記事です。



シャープなタテ型が揃いに揃った。その中でも競走得点トップの成松春樹がシリーズリーダーか! 前期S級の実力者で降級して一発目の7月いわき平で完全優勝。やはりA級では脚が違う感じだ。ここも捲り差しシャープに最後は伸びてくる。
こちらもS級から降級してきた橋本凌汰。即通用と思われたが、ふたを開けてみれば7月は7走して1着は1回のみ。それでも格上の自力脚をもつ。この辺りから調子を上げていきたいところだ。
ベテランのマーク屋、いやベテランのタテ型である那須久幸もS降りだ。目標があれば番手から、なければ好位確保から最後は突っ込んでくる。まだまだ鋭さは健在で軽視は禁物。

今年一発目の1月宇都宮でいきなり優勝を飾ったが、その後はコンスタントに優出するも優勝はなし。それでも上位で安定して戦えている。ここはきっちり勝ち上がって、今年2度目、今期初Vを狙う!
K3
取手
3万5470円
四日市 スポーツニッポン杯
164万8200円
133万6950円キャリー
次回 2026年10月22日(木)
熊本競輪熊本地震復興事業火の国杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.