広島競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 くにまつ杯/チャリロト杯

ドカント結果一覧

2026年10月18日~2026年10月20日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2026年10月19日時点の記事です。

広島競輪場 くにまつ杯/チャリロト杯

スピードスターの太田りゆが他を圧倒!?

太田 りゆ
吉川 美穂
奥井 迪

 シリーズを牽引するのは太田りゆ。強烈なダッシュを武器に1着を量産している。ただ最近は前受けからの突っ張り先行や、押さえ先行もするようになって戦法の幅を出してきた。オールラウンダー化してきた今は本当に強い。
 太田がいなければ待ったなしでシリーズリーダーだっただろう吉川美穂。直近6場所で優勝は実に4回(うち3度の完全優勝)。連勝で勝ち上がって決勝で太田を破ることも。期待してみたい!
 若手台頭で以前ほどの結果を残せてはいない奥井迪だが、まだまだ自力で存在感を示している。前々回の9月松山では小林莉子を破って今期初Vを挙げた。今開催は太田と吉川がにらみ合っていれば、その隙にスイスイと逃げてジャイアントキリングもあるぞ!

A級1・2班戦7R制7車立

長野 魅切【愛媛/127期/A1】

長野 魅切

 今期は8場所すべてで優出。優勝、準優勝、決勝3着がそれぞれ1回ずつ。物足りないといえば物足りないが、安定感からすれば立派である。競走得点トップの立場ならシリーズリーダーだ。今期2度目のVを狙う。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    取手

    1万4250円

K5

京王閣 ゴールドカップレース

  • 3万6220円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

京王閣競輪ゴールドカップレース

  • 568万6500円

    551万1900円キャリー

  • 279万5850円

    266万6700円キャリー

ページの先頭へ戻る