2021年10月30日時点の記事です。
地元記念四連覇に挑む

前回の準決は反省が残るが、新田(祐大)さんが行けなければ絶好の位置だったから。終わってからは一日休んで練習。ケアもしてきました。疲れはないですね。周りが言うほど重圧はないが、ここの記念四連覇は狙ています。地元は譲れない思いもあるししっかりと走りたい。
地元記念でハッスル

ビッグレースに出れないので地元記念はの思いで練習してきました。今年一番の状態に仕上がってきたと思ってます。裕友(清水)の役に立てる機会があれば頑張りたいですね。初日は山下(一樹)さんが付いてくれるので先行基本に。四日間先行で勝負できれば。
トップレベルの先行力

気合入れるために金髪にしてきました。体調を崩した時期もあったが、今は自分でも動けていると思うし、良い感じに仕上がってきている。三日くらい前に防府きて練習したが、やっぱり捲りは出ないなと感じた。今回も四日間先行で勝負出来ればと思ってます。
K3
岐阜
1万1920円
岐阜 長良川鵜飼カップ
4万6270円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
501万0150円
492万7950円キャリー
1141万6800円
1117万3500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.